会社の原動力は「人」
WITHDOM Groupの最大の強みは「人」の強さです。
PROFILE
堀川 真二朗HORIKAWA Sinjiro
取締役 2018年
取締役として、注文住宅全体の売上管理・営業スタッフの指導・新卒社員の採用業務に携わる。
大学を卒業して、大手ローコスト住宅メーカーに営業職として入社。
入社して6年が経った時、当時上司だった現在の代表(南郷)に誘われ、WITHDOM Group立ち上げの創業メンバーとして参加。
入社を決めた理由は「人」。住宅の仕事は商品がよくても、働く「人」の人間性やスキル、熱量でお客様満足度が180度変わります。
どの会社よりも「人」がつくる環境が強く、お客様と社員の満足度が高いのがこの会社の強みです。
DAILY SCHEDULE
- 9:00
-
出社・朝礼・掃除
- 9:30
-
メールチェック・対応
- 10:00
-
依頼書類チェック・承認業務
- 11:00
-
工程チェック
- 12:00
-
昼休憩
- 13:00
-
ロープレ(営業研修)
- 14:30
-
新卒採用ページ修正
- 15:30
-
打ち合わせ資料作成
- 17:00
-
新規事業打ち合わせ
- 18:00
-
退社
-
EPISODE
大企業で4年、WITHDOM Groupで4年の8年間住宅営業に従事してきました。
率直に感じるのは、ベンチャー企業で過ごす「4年の濃度」があまりにも違いすぎるということです。
自己成長の曲線を描いた場合、その差は歴然だと思います。
大企業で過ごした4年は、家を売る以外の仕事はありませんでした。
家を売るスキルは身に付きましたが、それ以上の成長が見込めないことに気づきました。
WITHDOM Groupでの4年間はたくさんの仕事を任され、住宅営業・不動産売買・商品設計・人事・広告などに携わっています。
出来ることが増えるにつれ、人に負けない「人財」になれる実感があり自身に繋がっています。
先輩社員のインタビューをもっと見る
-
建築事業部 / 設計営業
2021年入社
宮﨑 麻弥
MIYAZAKI Maya
大学で社会福祉について学び、2021年に新卒で入社。 建築事業部 Direction Teamのメンバーとして注文住宅の... -
YouTubeコンサルティング / YouTubeコンサルティング
2021入社
高取 隆太
TAKATORI Ryuta
Marketing TeamでYouTubeディレクターとして、全国の住宅会社のYouTube戦略を支援している。 大学... -
Creative Labo. / マーケティング
2022年入社
松尾 茉依
MATSUO Mai
Marketing Teamとして、WITHDOM Groupの集客とブランディングに従事。 高校から大学まで商学を学び...